天然記念物日記

「記念物 天然なのは 生まれつき」  by恵以子さん

スポンサーサイト


PageTop

オフオフレポ。その1。

もう一時間でクリスマスは終了します。
例年通り負け犬の遠吠えといきたかったのですが、年齢が年齢のせいなのか、リア充が年々増えたため、予想以上に人数が集まりませんでした。

ということで寂しい僕らは季節柄のことをしよう!
という話からホラー映画を見まくり、朝までクリスマス色満載な1日を過ごしました。

皆様はいかがでしたか?
さて、負け犬の話は放っておいて、来る一時間後は東京オフの日です。
平日だけどオフ会です。
人数は主催者のけんけんさんから伺わせて頂きましたが、ちょっと面白い展開になったのでオフ会が開催されてからレポを始めたいと思います。

ちなみに今は高速バスの中。
やたら五月蝿い連中が後ろにいるので寝れるかどうか・・・

27日7時30分までのプチ旅行です。
のんびり東京まで向かいながらレポしたいと思います。





帰ったらMr.Noddyさんのネトラジだ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クリスマスにホラー映画って
すごいクリスマスですねw
あ!でもナイトメアビフォアクリスマスも
ある意味ホラーですよね(*´艸`*)
なるほどー、それと紙一重ってわけですねw
って違うか(*ノω<*) アチャー

オフ会へ向かわれてるのですね!
お気をつけていってらっしゃいませー☆

さと | URL | 2008年12月25日(Thu)23:11 [EDIT]


〉さとさん

コメントありがとうございます。

映画はホラーオンリー。夏でも余りホラー映画を見ないくらいビビりの僕にはひたすら刺激的なクリスマスとなりました。ナイトメアビフォアクリスマスってあれですよね?
ゼロっていう犬の幽霊が出る奴ですよね?
ゼロしか名前は覚えてないのですが、あの作風は大好きです♪

ですが、残念ながらリングとか、呪怨とかありきたりな和テイストをチョイスしておりました。
しかも、僕だけリング以外は初見でビビりまくってたというのは内緒です。

明日はオフ会なのです( ̄ー+ ̄)
存分に楽しみながら皆様にも楽しさをお伝えできたらと思っております。

準記念物 | URL | 2008年12月26日(Fri)01:29 [EDIT]


