天然記念物日記

「記念物 天然なのは 生まれつき」  by恵以子さん

スポンサーサイト


PageTop

明けまして。(追記というか訂正をつけました。)

おめでとうございます!

あっ今更ですが、今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
そして、さらに今更ですが、音声を配信しました。
4日まで配信しますので、お時間があれば聴いて頂けたら・・・恥ずかしいです(*ノωノ)ハズカシー

かなり長いのでほとんど飛ばして頂いてちょうどいいですよ(はぁと

こちら

[追記]
配信を終了させて頂きました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉぉぉ~!!
あけましておめでとうございます(´∀`*)
そしてそしてリクエストに答えていただき
ありがとうございます(ノ´∀`*)

梅干したべすぎΣ(゚Д゚ノ)ノ
でも美味しいですよね、私も以前よく食べてました。
はちみつのが美味しいんですよ~(*´艸`*)
私のマイブームはデコメかなぁ(。-`ω-)ンー
やっとはまりました。遅っ!笑
年末、大掃除せずに自分で絵文字作ったりもしてました。笑

話すの上手すぎですよ~♪
年明けから素敵な声ごちそうさまでした(*´艸`*)
オフ会のお話も途中まで聴いたので
またあとで聴かせてもらいますー^^

ではでは今年もよろしくお願いします☆

さと | URL | 2009年01月01日(Thu)17:15 [EDIT]


明けましておめでとうございます!

音声配信 聞きましたよー
マイブーム・梅干!w
私も 昨年の12月に美味しい梅干を親が買ってきたので
独り占めで食べておりました☆

ノッディーさんのラジオで聞いた声とは
またちょっと違った感じでしたねー

オフレポも楽しみにしています^^
今年 どうぞ宜しくお願いします♪

恵以子 | URL | 2009年01月01日(Thu)18:21 [EDIT]


Re: タイトルなし

>さとさん
コメントありがとうございます。

> あけましておめでとうございます(´∀`*)
> そしてそしてリクエストに答えていただき
> ありがとうございます(ノ´∀`*)
明けましておめでとうございます♪
そして長い間リクエスト実行をまって頂きありがとうございました(´Д⊂

> 梅干したべすぎΣ(゚Д゚ノ)ノ
> でも美味しいですよね、私も以前よく食べてました。
> はちみつのが美味しいんですよ~(*´艸`*)
たまに塩分摂りすぎの状態になりそうだったのでよく注意されてました(*´σー`)エヘヘ
美味しいですよね♪
ちなみにちょっと甘い梅干しはよく納豆に入れて食べてました( ´艸`)
酸っぱいのはご飯と合うのですが、納豆には甘いのが合います( ´艸`)

> 私のマイブームはデコメかなぁ(。-`ω-)ンー
> やっとはまりました。遅っ!笑
> 年末、大掃除せずに自分で絵文字作ったりもしてました。笑
僕はデコメどころか絵文字も使いこなせてないので羨ましいです(´・ω・)デス
自分で絵文字作成って!
すごすぎですよ( ´艸`)ミケムズ絵文字が可愛くて羨ましいです(´・ω・)ス

> 話すの上手すぎですよ~♪
> 年明けから素敵な声ごちそうさまでした(*´艸`*)
> オフ会のお話も途中まで聴いたので
> またあとで聴かせてもらいますー^^
いえいえ、口下手だったので聴き取りづらいところはなかったでしょうか?
こんな音声でも喜んで頂けたのであればよかったです(*ノωノ)ハズカシー

> ではでは今年もよろしくお願いします☆
はい♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

準記念物 | URL | 2009年01月01日(Thu)18:48 [EDIT]


Re: タイトルなし

>恵以子さん
コメントありがとうございます。

> 明けましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます(*´∇`*)

> 音声配信 聞きましたよー
まさかあんな音声を聴いてくださるとは(((゜д゜;)))
ありがとうございます><

> マイブーム・梅干!w
> 私も 昨年の12月に美味しい梅干を親が買ってきたので
> 独り占めで食べておりました☆
梅干しおいしいですよね♪
たまに食べるとハマるあの美味しさは異常ですね><
でも食べすぎは注意してください☆

> ノッディーさんのラジオで聞いた声とは
> またちょっと違った感じでしたねー
鼻が詰まっちゃってたんですかね(´・ω・)?
もしくは一人で喋り続けるからテンションがそんなに上がらなかったとか・・・
いずれにせよ、自分で聴いても鼻声のように聴こえて変な気分でした><
もともと変な声ですけどね><

> オフレポも楽しみにしています^^
ありがとうございます( ´艸`)

> 今年 どうぞ宜しくお願いします♪
そうですよねwww
昨年末から仲良くさせて頂いてるので今年でいいんですよね(*´∇`*)
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

準記念物 | URL | 2009年01月01日(Thu)18:54 [EDIT]


あけましておめでとう!^^そして遅くなったけどオフ会お疲れ様でしたー!^^
音声配信もバッチリ聴いたよ!マイブーム梅干って聴いた瞬間に唾液が出てきたわwwwんでオレのマイブームはメイドカフェかな(^ω^)ニコニコ あの日以来い、毎日通ってポイントも結構貯まったよ(^ω^)ニコニコ まぁウソだけどね(^ω^)ニコニコ
オフレポ配信はいつやるのかな?そっちも楽しみにしてるよ!^0^

けんけん | URL | 2009年01月02日(Fri)06:24 [EDIT]


Re: タイトルなし

>けんけんさん
コメントありがとうございます。

> あけましておめでとう!^^そして遅くなったけどオフ会お疲れ様でしたー!^^
明けましておめでとうございます♪
オフ会お疲れ様でした<(_ _)>
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!ありがとうございました<(_ _)>

> 音声配信もバッチリ聴いたよ!マイブーム梅干って聴いた瞬間に唾液が出てきたわwwwんで>オレのマイブームはメイドカフェかな(^ω^)ニコニコ あの日以来い、毎日通ってポイントも結構貯>まったよ(^ω^)ニコニコ まぁウソだけどね(^ω^)ニコニコ
皆さん梅干しに食いつきますねwww
さすがけんけんさん!メイドカフェと言い切れるところがやっぱりh(ry
ポイント貯めてないのですかwww
すいません。正直行ってたと思ってましたwwww

> オフレポ配信はいつやるのかな?そっちも楽しみにしてるよ!^0^
オフレポ配信しておりますよ♪
ちょっと分かりづらいところに記事置いちゃいましたね^^;
申し訳ありません<(_ _)>

準記念物 | URL | 2009年01月02日(Fri)06:47 [EDIT]


あけましておめでとう!
ことよろです^^

音声配信今聴いてます。
今オフレポ4まできました。
声が優しいですね。物腰柔らかそう。
そしてオレの友人の一人にすごい声が似てて面白いですw
このまま全部聴きますノシ

朔太郎 | URL | 2009年01月02日(Fri)10:40 [EDIT]


明けましておめでとうございます(*´∀`)
そして、音声配信も聞かせていただきました。

梅干し…まさか妊s(有り得ねぇw)
でも口寂しい時なんかに梅干しはいいですねー。
私もたまに夜中とかに梅干しをつまんだりします。
そんでまたUNOとは懐かしい(*´ω`)
うちも小学生の頃は家族でやってたなー。

私のマイブームはかなり変遷が激しいのですが、
今は特にないですねー。
かつてはネトゲ、ぬいぐるみ、魚の缶詰など、
なかなかマニアックなマイブームでした(;´∀`)

それでは今年もよろしく(`・ω・´)

Mr.Noddy | URL | 2009年01月02日(Fri)22:59 [EDIT]


あぁ、勘違いしてた><ありがとー(^ω^)
ってかこれでオフレポ完璧じゃんwオレが改めて書きたいことも事足りてるしww
やー、東京オフよかったなぁ(^ω^)目を瞑ればあの光景がよみがえって・・・(・∀・) あ、その6が聴けないのはオレだけ??(つд`)

けんけん | URL | 2009年01月03日(Sat)10:17 [EDIT]


あけましておめでとうございます。

音声配信、聴かせていただきましたー。
ナイスボイスに感動しましたw

スーファミという言葉を久しぶりに聞きました。
あっという間にプレステに乗っ取られてしまいましたが、あの頃のゲーム、楽しかったの多かったですよねー。

オフ会の日、リアルタイム更新結構楽しんで読ませていただきましたよー。
東京に住んでいるので、土地勘があるせいか、より楽しめましたw
その日仕事だったのが残念です。


では、よろしければ今年もよろしくです。

yumi | URL | 2009年01月04日(Sun)17:54 [EDIT]


Re: タイトルなし

>朔太郎さん
コメントありがとうございます。

> あけましておめでとう!
> ことよろです^^
あけましておめでとうございます♪
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

> 音声配信今聴いてます。
> 今オフレポ4まできました。
ありがとうございます><

> 声が優しいですね。物腰柔らかそう。
> そしてオレの友人の一人にすごい声が似てて面白いですw
なんか褒められると照れますね^^
でも朔太郎さんのイケメンボイスが羨ましいですから><

準記念物 | URL | 2009年01月06日(Tue)16:11 [EDIT]


Re: タイトルなし

>Mr.Noddyさん
コメントありがとうございます。

> 明けましておめでとうございます(*´∀`)
明けましておめでとうございます♪
どうぞ今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

> そして、音声配信も聞かせていただきました。
ありがとうございます><

> 梅干し…まさか妊s(有り得ねぇw)
> でも口寂しい時なんかに梅干しはいいですねー。
> 私もたまに夜中とかに梅干しをつまんだりします。
これは家族にも言われました^^;
妊娠疑惑再浮上ですねwww
夜中に梅干しですか!
その発想はなかった!
ちょっと試してみます♪

> そんでまたUNOとは懐かしい(*´ω`)
> うちも小学生の頃は家族でやってたなー。
UNO面白いですよね♪
単純なルールでどの年代でも楽しめるのが魅力ですよね( ´艸`)

> 私のマイブームはかなり変遷が激しいのですが、
> 今は特にないですねー。
> かつてはネトゲ、ぬいぐるみ、魚の缶詰など、
> なかなかマニアックなマイブームでした(;´∀`)
かなり多趣味なのですねΣ(・ω・ノ)ノ!
そしてジャンルがかなり広い!
あまり趣味を持たない身としてはうらやましいです><

> それでは今年もよろしく(`・ω・´)
はい♪
よろしくお願いします(*´∇`*)

準記念物 | URL | 2009年01月06日(Tue)16:18 [EDIT]


Re: タイトルなし

>けんけんさん
コメントありがとうございます。

> あぁ、勘違いしてた><ありがとー(^ω^)
いえいえ、こちらこそ分かりづらい記事の載せ方でした><
申し訳ありませんでした<(_ _)>

> ってかこれでオフレポ完璧じゃんwオレが改めて書きたいことも事足りてるしww
ありがとうございます♪
思い出せることの大半はメモに残しておいて正解でした( ´艸`)

> やー、東京オフよかったなぁ(^ω^)目を瞑ればあの光景がよみがえって・・・(・∀・) あ、その6が聴けないのはオレだけ??(つд`)
本当に目を瞑ればあの光景が・・・ってその6はダメでしたか!?
再アップするにも、もうデータが・・・( ̄□ ̄;)
申し訳ありませんでした<(_ _)>

準記念物 | URL | 2009年01月06日(Tue)16:21 [EDIT]


Re: タイトルなし

>yumiさん
コメントありがとうございます。

> あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

> 音声配信、聴かせていただきましたー。
> ナイスボイスに感動しましたw
ありがとうございます><
あんなどもり声でも気に入って頂けたなんて・・・!

> スーファミという言葉を久しぶりに聞きました。
> あっという間にプレステに乗っ取られてしまいましたが、あの頃のゲーム、楽しかったの多かったですよねー。
実は僕はスーファミ世代の真っ只中だったので「ゲーム」というとこれが真っ先に思いついちゃいます^^
プレステの流れも大きかったのですが、仰る通り、面白いゲームが多かったのでスーファミをずっと使ってました( ´艸`)
面白いですよね♪

> オフ会の日、リアルタイム更新結構楽しんで読ませていただきましたよー。
> 東京に住んでいるので、土地勘があるせいか、より楽しめましたw
> その日仕事だったのが残念です。
オフ会当日レポをご覧になっていたのですかΣ(・ω・ノ)ノ!
田舎者の迷子のお知らせばかりでちょっと申し訳なかったのですが、やはり東京に住んでいらっしゃる方はどこら辺か分かるのですね♪
yumiさんともぜひお会いしてみたかったのですが、今回は残念でした(∵`)
また次に機会があればお会いしましょう♪

> では、よろしければ今年もよろしくです。
ありがとうございます><
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

準記念物 | URL | 2009年01月06日(Tue)16:28 [EDIT]


