天然記念物日記

「記念物 天然なのは 生まれつき」  by恵以子さん

スポンサーサイト


PageTop

年始から。

『今年は寝正月でいきたい』

今年のスローガンは早くも達成されました。
ちなみに今年の反省点は『今年もモテなかった。来年頑張る。』で決定です。ありがとうございます。

モテないのは昔からだ!とかの類いのツッコミは他方から飛んで来そうなので、早めに話題を変えますが、音声配信を聴いて下さった皆様どうもありがとうございましたm(__)m

ただでさえ、無駄話ばかりな上、聞き取りにくい吃り声でweb上に公開する瞬間といったら・・・あんな吃り声で元旦の4分の1くらい費やしてましたからね。

ましてや、コメントを下さる強者の方々は凄いと思います。あんなに長時間よく耐えられたなと。耳に異常が出た際はお知らせ下さい。
仙台でいい耳鼻科か祈祷士あたりを紹介します。

実際喋ってみると「えー」とか「あー」とか喋る癖があったのを自分で聴いてみてかなりヒきました。
多分実際に録音していた時間の半分はあ行で埋め尽くされてたと思います。

自分自身でもこんな奴と会話したくないと感じる珍しい体験をした一年でした。

来年頑張ります。

さて、現在街へ下山し、12月にあったはずの姉の誕生日兼クリスマスプレゼント兼甥っ子へのクリスマスプレゼント兼甥っ子へのお年玉という素敵なプレゼントを買いに行ってみたのです。

が、欲しかったものがぬいぐるみっぽい入れ物にブランケットが入っているという、姉にも甥っ子にも旦那さんにも使える素晴らしすぎるプレゼントが現品限りしかなかったのです。

中を見ると限りなく荒らされたような状態のブランケット。



違う店舗へ明日足を向けることにしました。


ということで、11日にラジオしたいと思います。ただ、僕のブログの読者様は一人でも来れば万々歳って状態なので、一人も来なかった場合は一人オン会を開催したいと思います。

一人いらっしゃったらラジオよりもオン会をしたいと思います。どっちかというとチャットみたいな感じですが。



文章に脈絡がないのは携帯で文字打つと疲れたからとかじゃないよ!
ホントだよ><
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ”----!!!
オフ会の音声配信 聞き逃したよー><。
5日までと勘違いしてました~★
うー うー うー

という訳で 11日にはラジオなのですね!
手帳にメモっておきます( ..)φラジオット...

恵以子 | URL | 2009年01月05日(Mon)20:24 [EDIT]


音声は全部聴いたぜ(・∀・)ニヤニヤ
オレの名前とかが出てくるたびにDOKIDOKIしたぜwwってかオフの話だからしょちゅう出てくるんだけどねww

ラジオはたぶん聴けるよ(・∀・)ニヤニヤ

けんけん | URL | 2009年01月06日(Tue)02:32 [EDIT]


>恵以子さん
コメントありがとうございます。

>あ”----!!!
>オフ会の音声配信 聞き逃したよー><。
せっかく初日の記事を聴いてくださったのに申し訳ありません><

>5日までと勘違いしてました~★
三が日が終了したらすぐに終わらせようと思っていたのです。
もうちょっと引き延ばせば・・・(´Д⊂

>という訳で 11日にはラジオなのですね!
>手帳にメモっておきます( ..)φラジオット...
ありがとうございます><
あまり話す内容が決まってないのでおそらくすぐに終わっちゃうかもしれませんが、聴いてくださったら幸いです( ´艸`)

準記念物 | URL | 2009年01月06日(Tue)16:32 [EDIT]


Re: タイトルなし

>けんけんさん
コメントありがとうございます。

> 音声は全部聴いたぜ(・∀・)ニヤニヤ
その6も無事に聴けましたでしょうか?
申し訳ありませんでした<(_ _)>

> オレの名前とかが出てくるたびにDOKIDOKIしたぜwwってかオフの話だからしょちゅう出てくるんだけどねww
けんけんさんが面白すぎでしたからねwww
けんけんさんのお話で大半を費やせますからwwww

> ラジオはたぶん聴けるよ(・∀・)ニヤニヤ
本当ですか!
ありがとうございます><
楽しみにお待ちしております♪

準記念物 | URL | 2009年01月06日(Tue)16:34 [EDIT]


いやいやー、絶対話すの上手いですよ^^
あれだけたくさん話せるというのは
私からしたらもうすごいです(´∀`*)
そして11日にラジオされるんですね!
分かりました(。-∀-)ニヒッ

さと | URL | 2009年01月06日(Tue)23:09 [EDIT]


Re: タイトルなし

>さとさん
コメントありがとうございます。

> いやいやー、絶対話すの上手いですよ^^
> あれだけたくさん話せるというのは
> 私からしたらもうすごいです(´∀`*)
ありがとうございます><
ちょっとラジオに向けて自信がつきました♪

> そして11日にラジオされるんですね!
> 分かりました(。-∀-)ニヒッ
またさとさんにお知らせする前に見つかりましたね^^;
というか皆さんあんなに長い文からよくラジオするというお知らせを見つけられますね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
恐れ入ります<(_ _)>

準記念物 | URL | 2009年01月08日(Thu)11:25 [EDIT]


