天然記念物日記

「記念物 天然なのは 生まれつき」  by恵以子さん



PageTop

何が凄いって、あれをオフ会と呼ばない所だと思います。

仙台に帰ったと思ったら軽く風邪をひいてかるく絶不調でござる。
新幹線の中で大口開けて寝るのは自殺行為です。
やめましょう。

こんばんは。
準記念物です。

「そうだ、岡山へ行こう。」というキャッチフレーズのもと(大ウソ)、2泊4日の旅行をしてまいりました。
それが先週の話。

準記念物の体験した、甘く(きびだんご的な意味で)、ほろ苦い(カフェで呑んだコーヒー的な意味で)物語をちょっとしたお知らせと共にお話していきましょう。

つづきを表示

PageTop

やっぱり。

バス→新幹線が安いので、そっちで行こうかと思います。
ちなみに、日程は25、26が滞在の方が安く済むのでそっちにしようと画策中。

PageTop

気付いたら色々終わってるわけで。

久々にFC2にログインしたかと思って記事を作成しようとしたら管理画面がちょっと変化してました。
最後にPCで更新したのかを全く思いだせないのでそりゃあ変わっても不思議じゃないですよね。

こんばんは。
準記念物です。

11月に北海道で旅行でもしようかなと思ったのですが、思いのほか料金がべらぼうに高くなることが発覚して、これでは本州でもっと遠いところに行けるじゃん!って思いから、行き先を変えることにしました。

目標の地は名古屋か広島、あと岡山だと思います。とりあえず北海道よりも遠い地で、かつ、未だ見たことない地でいいかなと思ってます。


北海道は来年の4月とか7月とかですかねぇ~。
絶対に行くつもりですが、ちょっと来月まで資金難なので行きたい所に行けそうもないからやめておきます。



続きはお知らせです。

つづきを表示

PageTop

10月を振り返ろう。

気付けば10月も終わり、今年も残すところ2か月となりました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

こんばんは。
準記念物です。

兼ねてから年内、できれば10月中に旅行に行きたいと思い、着々と計画を練っていたのですが、結局北海道行きは予想以上に高くつくこと。
実は大阪より西に行っても北海道旅行に掛かる費用よりもずっと少なく済むことに気付いた僕は愕然とし、結局、来年北海道にいくことにしました。
本来は秋の北海道を見てみたいという気持ちがありまして、11月に入ると北海道も冬の準備が始まってしまいますし、僕の見たい所も意味をなさなくなってしまうので、時期的にも費用的にも今回は諦め、本州高速バスか、新幹線の旅をすることにしました。

その詳しいお話はまた今度にしましょう。


つづきを表示

PageTop

回っていないのに勝手に回す。

最近DSが欲しくなりました。
お気に入りの靴(普段着に最も合いそうなのでほぼこれしか持っていないって思えるもの)が壊れかけてました。
ユニクロのセーターが3着、カーディガンが1着欲しくなりました。この4着だけで1万は飛びます。
2万円ほど借金があるのでそっちの返済が最優先事項です。



お金は貯まらないですし、DSの道のりは遠いようです。
今年中に北海道オフ開きたいですし、お金間に合うかな?


こんばんは。
準記念物です。

先日、自分の恋愛の身分証明書を発行したのですが、せっかくなのでまた面白そうなものに手を付けたいと思います。
今度は自分が商品になった時の取り扱い説明書です。

つづきを表示

PageTop
